【おもしろ物件】4帖・ベッド付きパリで話題の物件

TABI LABOを見ていたら、こんなおもしろ記事が。

【動画】パリで話題の4畳、ベット付き物件。その驚きの仕組みとは?

 

Tiny apartment in Paris (8sqm only) from Kitoko Studio on Vimeo.

 

記事によると、このお部屋の広さ わずか8㎡。

だいたい、ワンルームが15㎡~20㎡ぐらいなので、

このお部屋の狭さは、尋常じゃないほど狭い。

 

ここに、シャワースペースもトイレもキッチンもあるのだから驚きです。

 

でも、家では寝るだけ!

という私みたいな生活の人には

賃料を抑えられて、いいかもしれません。

 

本当、アイディア次第で、いろんな住み方ができるものですね。

日本でもこんなおうちと出会えますように(笑)

 

 

 

■ 女性のお部屋探しは、女性専門不動産nicochaへ

>> 女性専門不動産nicocha

カテゴリー: 不動産賃貸   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>